トンデモと言ってるのは褒め言葉です。

随意剣 木犀
Arcadia
オリジナルSS投稿掲示板。


各話毎のサブタイのつけ方を見るに、おそらく現状での正式タイトルはない。
つーわけでタイトルを提案してみる。「ドキッ! トンデモだらけの剣術小説 〜ポロリもあるよ〜」*1
まあそんな感じで見方によっては半分以上ギャグ。世界観から刃鳴散らすとか想像したが、別にそんな事はなかったぜw
たぶん全体の流れはシリアス寄りなんだろうが、出てくる剣術があんまり過ぎて自分にはとてもそうとは思えないという。
何なのこのトンデモ剣術。いいぞもっとやれ。

*1:ポロリするのが人体の一部であるのは、事この場においては最早デフォである。
今日日のマセガキどもは同種雌体の露出した胸部を視認した程度じゃ騒がねーのですよ旦那、とか何とか。