TAKERUじゃない……だと……?

中身がおっさんな武
Arcadia
マブラヴオルタネイティブSS。Muv-LuvSS投稿掲示板。


R−15指定、前書きの注意事項は必ず読み、合わなければスルー推奨、とのこと。


話の中身は逆行モノ*1
主人公最強ハーレムモノとか書くとアレだが、基本的にこの話は頭カラッポにして楽しむモノなので気にならないというか、寧ろ読者としてこの主人公最強ハーレムを「いいぞーもっとやれー」的な目で見てしまうのがw
うまく言語化出来ないけど、どれだけシリアスに入っても誰も死にそうに無い安心感とか、笑いを誘う要素にしかならない微エロ描写とか、そういうのが素晴らしいと思うのですよ。
ところでこれ、方針に“ラブ&ハードボイルド”とか書いてあるが、ハードボイルドより“ハートマン軍曹”ってした方が良いんじゃね?

*1:原作自体が逆行ループモノなんで、分類としては不適切だろうか。
再構成とか3週目モノとか? 少し変則的なんでどうとも言えない。