捕捉せずして何とする。

愛染彼女
裏紙の落書き。
FateSS。ブログ連載、インデックスあり。


氷室鐘が本編後の衛宮士郎に一目惚れする話。氷室かわいいよ氷室。
まだ始まったばかりだが、色々と先が気になる話だった。特に衛宮士郎が通ったルートとか。
透明な表情とかその辺りを見るにFateルートかな、というイメージがあるのだが、別の場所で美綴の事件がどうのという記述からはUBWルートとしか考えられない。これはどちらかによってこの後に控えているであろう凛との衝突の状況が大きく様変わりすると考えられる。そしておそらくそこがこの話の大きな山場ではなかろうか。
作風からは両者ごった煮の独自ルートという線は考えにくい*1ので、wktkしながら待つ事にします。修羅場たのしみだよ修羅場。

*1:というかそれだと話として面白くもなんとも無いので、自分は勝手にそう信じている。