合体技のアレを黒尽くめがw

Belle Epoque
001(ゼロイチ)
ナデシコサクラ大戦3とのクロス。SS+α。


ランダムジャンプで黒アキト来訪ラピスなしAIあり。導入に恒例のチェイスゲームこそ無いが、まあ典型的なパターンである。
構成とか盛り上げ方とかが今一歩という感じがして凄く勿体無いと思った。折角文章力はあるのに。
あとここは個人の好みの問題だが、やっぱりアキトの黒い方使うんだったらボロボロの体を引きずってこそでしょうと。もしくは治ったとしても、治ってしまった事に暗澹たる気持ちに駆られるとか。
まあもっともそれは一歩間違えれば厨作品になりかねないから、そう考えると安牌きってると言えなくもないか?
奇をてらって失敗するよりかはいいが、良くも悪くも基本に忠実*1な作品だと思われ。

*1:と言うよりパターンの踏襲と言った方がいいか。