何ともいえないこの寂しさ



ぴよこ's Village


今年限りで閉鎖されるそうです。

ああ、ナデシコSSサイトがまた一つ。

とりあえず管理人の仁塩ぴよこ氏の作品は保存するとして、沢山ある投稿作品はどうするか。

このサイトの投稿作品で注目していたのは「Re-Genesis(リ・ジェネシス)」と「機動戦艦ナデシコ アナザ・クロニクル」。

りじぇねはうぇねふぃくす氏が自サイト持ってるので心配してないんだが、あさひ氏のアナクロはどうなるんだろう。別所に投稿しなおしか自サイトに掲載か? いや、あさひ氏自サイト持ってるかどうかは知らないんだけどな。

そのまま消去一直線の可能性もあるし、とりあえず保存ですかねー。


そういえば白い鉄氏は空明美氏だったな、などと思い出に浸りながら保存作業開始。