バサカとガッツに期待。

FateBERSERK night
Crazy Wonderland
FateBERSERKのクロス。

ぶっちゃけイロモノ。だがそれがいい
安直なタイトルから中身もアレかと思いきや、以外にも世界考察やらの脇がしっかりしていてビックリ。
タイトルのセンスと作者の技量には直接の因果関係は無いものの、多くは相関関係が存在する。*1
自分は詰まらないもの、及び詰まらなさそうなもの*2は直ぐに読むのを止める性質なので、これを見たのは非常に幸運だった。

*1:無論偏見である。だが洒落た言葉の使い方は文章の中にも転用できるので、こういう意見も出てくる。

*2:この場合後者に該当した。判断基準は前述のとおりタイトルであった。