アレなのは上の方か

わたしの愛しいお兄様
ジェリクルクロネコ
灼眼のシャナSS


ソラトとティリエルのビジュアルはブラックラグーンの双子が相応しいと思うのだがどうだろう。無論のいぢ絵は盛大に無視である。
くそう、ティリエルに萌えた。
正直原作のあの二人は普通の敵役(ないし噛ませ犬役)ぐらいの魅力しか無いと思ってたが、ベクトルを変えてやるだけでこんな事になろうとは。
恋愛モノは無茶苦茶甘ったるいか思いっきり暗くなるかのどちらかが良い、そんな両極端な自分にとっては非常に良い。
なにせヒロインの字が『溺愛』だからな、主人公があたふたして引き剥がそうとしても無視してベタベタと引っ付いてくれるに決まってる。
近くにいれば鬱陶しいが、遠くから生暖かく見守るには面白い人種なのですよ、バカップルってやつは。