SSK。そこまでにしておけよ川名(仮名)。

友人と格ゲーをしてボロ負けをする。
まあ、それは別にいいんだが。


待ちガイルはどーにかならんか、オイ。


受身狩りも止めてほしい。
たしかに隙を狙ってコンボを叩き込むのは普通だよ? でも受身を取る瞬間に単発の攻撃を重ねる事を何度も続けるっていうのはいただけないな。
結局受身を取らずにダウンするしか方法は無いじゃないか。それで立ち上がりに攻撃重ねてりゃあ勝ちが続くのも当然だわな。*1
まあそんな事で怒るのも負けが続いて神経質になっているようでみっともない。そう思って何も言わなかったが、友達無くしかねない行動を繰り返すのを見ていると注意したほうが良かっただろうか?


とりあえず次もやるようなら要警告ってことで。

*1:一応それ抜きでも自分よりは強かった。まあだからこそ腹が立つわけだが。