日本一の名は伊達じゃない!

ディスガイア2、面白いです。
睡眠時間削ってもやりたいところですが、それやると長く楽しめないのは分かり切ってるのでなんとか自制。
結構飽きっぽいんだよね、自分。前作*1もバール倒してないしなぁ。
購入は2日前で現在4章。5時間という総プレイ時間では速いのか遅いのか。
シナリオは相変わらずバカスw 特にニュース最高ですね、毎回毎回笑わせて貰ってます。
システム面ではなんか罪状システムが前科持ちだからなんなのんー、て感じで良く解らん。誰か詳しく説明してくれ。
操作性は今のところ満足のいく状況ですかね。まあ技エフェクトスキップ機能で購入決定した*2のでそれだけで満足なんだがな。

*1:ファントムキングダムの方ではない。あれにバール出てるか知らんけど

*2:練武の洞窟3へ行く→移動して飛天無双斬選択→エフェクト中作業中断→練武の洞窟3へ行く→以下繰り返し… レベル上げはもう少しサクサクと進めたかった