ブロークン・HDD。節にならないなら前につけるんだYO!

ハードディスクがぶっ壊れ。俺のデータもぶっ壊れ。
……いや、他の誰に影響が有るわけでもないんですが。SSを書いてはいてもアップはしてないから。
そんな事より個人的には保存したお気に入りSSがぶっ飛んだ事の方がきつい。
くそう、「かぎろひ*1」とか「水瀬メイド隊*2」とかもう入手困難なんだぞ?
インデックスページ自作して「戻る」のリンク先を修正して余計なタグを消去して……どれだけの時間費やしたものか。
これ以上書いても愚痴にしかならん*3のでここで終了。

*1:KanonSS。栞ルート数年後、男手一つで娘を育てる祐一と娘の短編。インモラルを匂わせたまま寸止めされるという妄想をかきたてられる作品でした

*2:KanonSS。花右京メイド隊とのキャスティングクロス(?)の馬鹿話。

*3:これまでで十分愚痴になってるとかいうツッコミは禁止