あだ名をつけるという行為にはかなりのセンスが求められると俺は思う。

異邦神話
ネギまのベル(閉鎖)
ネギま!の長編。Normallyにあります。
あまりに話題wなので読んでみた。
……結論、「無理でした」
ウヴァー。
面白さが難しい*1。別称*2は限りなく的を射ているとみた。
んー、自分はそれを知らないんだがなんかの作品とのクロスらしいですね。なのにクロス用投稿掲示板に投稿されていないのは作者がそれをクロスとして認識していないからでしょうか。
んで、人気の秘訣は作者によるクロス所感とか何とか聞いた。あっはっは。
以下まとめ。

つよいオリキャラ遊に
まじ惚れそう。というか、な
んかこれ読んだら他の
ねギまSSが読めなくなってど
えらいことに。
上には上がいるとは言うが、俺はこれ
に上は無いと確信している。正に頂点。
作品というより最早芸術品だな、作
者は伝説になる。きっとこれ
が完結する時、作者はこのジャンルでの最
高のネギまSS書きとしての地位を得るだろう。
Crossがサイトから消えたとして、この
Qualityがあればあのサイトは安泰だ。

改行から察しろ。

*1:我ながらよくわからん表現だが、難しい=理解が出来ない、という事で察しろ

*2:その同音異義語でも可