紅白なんざ見ねぇよ! ヲタは黙って同人誌でも整理してろってこった。

Fate Detour Seeker
Arcadia
Fateの再構成長編。TYPE-MOONSS投稿掲示板。
繰り返すが以下略。
本編開始時、士郎と慎二がもう少し仲が良かったら。
なんかもう普通すぎて言うことが無い(誉め言葉*1)。
文章レベルも十分ある。まだ序盤なので、これから先にも期待が出来る。
けどなんだろう、この低いテンションは。
いつもはこのレベルのSS読んだ後は大抵テンション上がるものなんだがなぁ。
何か一つ、押しが弱い。そういう感じ。
結局もう普通すぎて言うことが無い(貶し言葉*2)って事だろうか。

*1:これが誉め言葉になる辺り、型月SS界は摩耗具合が酷い。

*2:上位レベルに放り込んだ場合の辛口評価。