シナリオは(´・ω・`)、キャラは(;´Д`)。なぁに、何時もの事さ。

サモンナイトプレイ中。GBAでの新作*1ね。
毎度の事ながらシナリオは少年漫画的。登場人物の大半がイイモノなのはいい加減にしてくれねぇかなぁ、鬱展開キボンヌ。
現在5話までしか進んでいないけど、2話辺りで既に鬱なシナリオを入れられそうな所があったものだから尚更そう思う。
サージ君には是非その小者臭さを全開にして欲しかった。
もっとこう、裏切り者と言いつつザックを殴打とか、男A・Bを従えてヴィーを闇討ちとか、ミューノを嬲るとか。
まあ、いくらなんでも最後のは規制に引っかかるので駄目だけどなw


クラフトソード1・2の例に倣ってサモン3のキャラ*2が友情出演してくれるものと信じて進めてます。

*1:サモンナイト クラフトソード物語 〜はじまりの石〜

*2:アルディラ様、アティ先生、ベルフラウ辺りが出てくれれば個人的には満足。