初代のエミュ起動はトー○ギスにでも乗った気分になる

CRIME OF DAY SCANNER
SLOPPY JOE
ARMORED COREの長編。ARMORED-COREにあります。
2でも3でもNEXUSでもありません。初代ですよ初代。
……ん、なんか最近同じような文章書いたな、まあ込める感情は良くも悪くもかなり違うが。
自分がここを発見したのは、ACのハードがPS2に移行したあたりだったけどなぁ、その時からあまり進んでいないというのには何と言えばいいか。
一話一話が長いから問題無いのだろうかね? でもそれはそれで読むのが疲れるというw
初めて読む時は無視して読み進めるけど、何度も読む場合長いのは時間的にちょっと。
最近は更新も日記だけだし、更新が停止している分一話が長くなっている*1とか考えると、更新した時が怖い。


全体通しての本筋がどうなっているのか分からなくなってきている。それはけして俺だけじゃないはずだ。

*1:単に書く気が薄れてるだけという事も十分考えられるワケだが。