本編で出番が少ないのにSSで人気の高いキャラがいる。例:斉藤



飛んで火にいる狐の子

松田聖子CM化粧品【アスタリフト】トライアルセット人気の秘密とは?(サイト名:ZEROSIGHT)

GS美神の連載。エロバカ話。

NOVEL内、投稿・企画 大人の部にあります。二話、三話とNEXTをクリックしていかないと先へ進めませんので注意……とは言っても二話までしか無いけどさ。

やっぱり横島はリビドーの赴くままに行動してバカやってるのがよく似合うよなぁ。

GSのファンっていうのは、どんな時でもギャグを忘れない、そんな雰囲気が好きだからファンやってるんだと思うんだがどうなんだろう、それは少数派だったりするのだろうか。横島が別人と化している*1作品を見る度にそう思う。


そんなわけで(?)こういう作品を読むと安心します。


*1:美しい女性を見てもナンパしなくなった横島とか。横島のアイデンティティーを崩してるような物だろうに