(生)あたたかいのは日差しでなく桜を見る読者の目だ。

「ツァイツェン」
「暖かな日差し」
‰Él‚ÍŠC‚əႦ‚éiƒQ[ƒ€EƒAƒjƒE–Ÿ‰æEƒ‰ƒCƒgƒmƒxƒ‹‚ÌSSƒTƒCƒgj
Fateの中編。活字中毒者氏の投稿SS。
珍しい氷室鐘SS。
ツァイツェンの方は前から知ってましたが、長い間サイトの更新が無かったので続編に気づかなかった。PUNPKING*1で紹介されてて初めて知りましたよ。
氷室鐘は本編プロローグでちょろっとだけ出てきたキャラなんですが、体験版での初見から好きだったので(というかピンポイントで好きなタイプのキャラだった)嬉しい限り。三人娘では三枝由紀香が人気なので、氷室鐘のSSって少ないんですよねぇ。
ただ自分はキャラの過去を改変するとか創造するとかちょっと苦手なので、鐘の過去はなんだかなぁ、と。
もう少し本編の設定からこじつけをしてもらえれば良かったんだが……無理か、絡められそうな物が何もない。