長森キターーーーー(・∀・)ーーーーー!!

今朝見たら更新してました。
電波の村移転先
二話同時更新ですよ。
内容は……おや、アンチ成瀬川的空気からの脱却を図ろうとしてますね。
無論それが目玉というわけではありませんが。自分はそれが目についた。
やはりこれは作者の精神的な成長と見るべきだろうか。元々アンチ物の作者の思考っていうのはいじめっ子の思考と似通った物がありますからね。
最強主人公に自己投影して他を虐める、そうして精神的充足を得ようとするのが最低作品の作者。
そういうのがわかってて敢えて吶喊する分には問題ないと思いますけども。ちょっと違うが、理想郷の亀憑依の人とか。
オネひなも結構長い間やってますからねぇ、主人公への自己投影はそもそもありませんでしたが、ジュドえもんmk2氏もそういう充足を受け入れられなくなってきたのでしょうか。

そういえば型月で、最強主人公に自己投影して悦に浸ってました、ってカミングアウトした香具師がいたな。