ナデシコ系SS作家は祐笙ばっか?

薔薇の矜持(Code of Rose)
啓発済み
マリア様が見てるSS。
「語らんかスレ*1ではあるレベル以上の作品は取り上げないようにしたらどうだ?」
「そんなことしたらりじぇねの更新を待つだけのスレッドになってしまうじゃないか」
素でそんな事が言われるナデシコSS、Re−Genesis。その作者うぇねふぃくす氏の書くマリア様がみてるSS第2弾です。
蓉子×祐巳かつ祐巳×笙子です。
笙子は正直好きでも嫌いでもありませんが、蓉子様は好きなのでいいですね。
しかしMonochrome*2書いたらいる氏といい、ナデシコ系SS作家でマリみてSS書いてる人は笙子好きな人多いな。
まあそんな事言って二人くらいしか知らないけどなwwwうぇwwwww

*1:別名マンセースレ。面白いと思った作品を挙げて褒め称える為のスレッドin撫子板

*2:び〜のHP(投稿作品)