すげえ間隔だわw

Q.あるブログを確認したところ、2ヶ月以上の間隔があいて更新がされていた。
  復活までにブログ管理者の行った作業として正しいものを全て選択しなさい。
  ただしブログ管理者は新社会人とし、時間的制約は十分に存在するものとする。


□ a. 樹海hage
□ b. 装甲悪鬼村正で「キャー フクカンサマ ダイテー」
□ c. SJC-P取得
□ d. 魔王と勇者が相互所有契約を結ぶのをつぶさに見守っていた
□ e. やる夫がドラクエ世界で生きていくのを監視していた
□ f. HTML5で遊んでいた


折角なのでSJC-P風にしてみた。答えは当然全部。
ちなみに d. はまおゆうで e. は文月みと氏のヤツね。
まおゆうとかなろうの作品の作者と聞いて酷く驚いたが、逆に納得もした覚えが。